やっぱりハードでした

予定通りとはいえ、やはりかなりしんどい一日でした。朝9時前から夕方5時半まで休憩時間ほぼゼロで駆け抜けました。昼休みもなかったので、昼食は午後の会議中にサンドイッチをほおばりました。

午前中は補講を2つ。そのまま午後に突入で、まずは英語系のFD研修会。こちらは僕が今回コーディネーターをし、某 e-learning のデモンストレーションをしてもらいました。その後は会議2つのダブルブッキング。学部の某委員会の会議に出て、終了後にもう一つの会議に2時間遅れて突撃しました。

明日は午前中に成績処理をして、午後は会議が1つ、学生とのアポイントが1つ、そして夜は今学期でうちの大学を離れられる非常勤の先生の送別会。

というわけで明日は明日でまた長い一日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です