時間が足りない...

今日も一日があっという間に終わり、気がつけばもうこんな時間。明日も朝9時から授業です。トホホ。

ある程度予想していたこととはいえ、いろんな仕事が同時並行的に進んでいくのについていけない状況です。今年は行き掛かり上担当する週6コマの授業がすべてライティングがらみでして、課題を出せば出すほどチェックすべきものが山積みになる状態。それでもさらに宿題を出すあたり、自分をいじめるのが楽しいのかと思えてきますが、これもすべて学生のため。やる気のない学生には苦痛にしかならないんだと思いますが、やはりやる気のある学生に対してはできる限り力を伸ばしてあげたいと思うのが人情。今学期も実質1ヶ月少々です。がんばるぞ。

あと1ヶ月か、教科書終わるかなぁ。ちょっとシンパイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です